不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

気温下がりすぎ。

 台風接近によるものなのか今日は気温が上がらない。
 14時現在の気温は18.7℃である。
 午後2時に18.7℃!
 一日のうちで最も気温が上がりやすい時間帯にこの気温
である。
 晩秋か!
 前日までの天気予報で「16日は気温が下がる」とは聞い
ていた。
 だが、ここまで下がるとは思いもよらなかった。
 今朝の予報では23~24℃だろうとされていた。
 その予報すら大きく下回っている。
 昨日まで最高気温は29℃~30℃だった。
 そこからマイナス12℃である。
 どうなってるんだぁ~。
 下がり過ぎだぁ~。
 明日も気温は低めらしい。
 しかし、18日月曜日からは、再び29℃前後の気温に戻るらしい。
 秋だよ~、と油断させておいてまた暑くする。
 実に意地悪である。