不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

涼しい夏の日。

 昨日は涼しかった。
 最高気温が、26.4℃だった。
 連日30℃越え、32~3℃が続いていたところに、この気
温である。
 別の季節のような体感である。
 春のような陽気である。
 日没時の気温が25℃だった。
 夜間はゆっくり気温は下がっていった。
 雨が降り続いた。
 久しぶりに寝苦しさから解放された。
 本日の最低気温は本日9時の20℃だった。
 20℃、これは低い。
 夏の気温ではない。
 昨夜からの雨は小雨に変わっていた。
 日昇後、気温は上昇していったが、スタートが20℃なので、
それほど上がらない。
 最高気温を記録したのが、午後3時の25℃である。
 私はしまいかけていた長袖の部屋着のシャツを着た。
 夏もいつもこれくらいだといいなぁ。
 だが、これだと農作物が育たないだろうなぁ。
 悩ましいところである。