不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

ブライアン・メイ、セイコーの腕時計とともに来日中。

trilltrill.jp

 クイーンのブライアン・メイが来日中である。

 メイは1975年の初来日の際に購入したセイコーの腕時計を持参しての来日で

ある。

 その時計は使い込んだ様子があり、メイの愛用品のようだ。

 何という物持ちが良い人だ!

 75年以来継続して使用しているか否かは不明だが、未だに所有しているとい

うことに驚かされる。

 この時計は普通に市販された品で特別な高級品ではない。

 それを愛用してきたのである。

 世界的な名声と富豪とも言えるほどの資産がありながらも、人としては普通人

と同じ感覚を維持している。

 これはなかなか出来ないことである。

 メイは今回の来日でも仲間と炉端焼きの店でくつろぐ様子をインスタグラムで

紹介している。

 ブライアン・メイはやはり普通の人ではないなぁ。