不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

4等当選。

 私は、ヤフオクくじを引いた。
 ちょうど今ヤフオクくじが連日開催されているのだ。
 1月16日から2月15日まで、一日一回ずつ引くことができる。
 一等は全額ポイント還元である。

 落札代金分のポイントがTポイントで進呈される。
 以下2等が50%、3等が30%、4等が20%、5等が7%、
6等が5%である。
 空くじなしなので末等の6等の5%はくじを引けば必ず当
たることになっている。
 ただ、ポイント進呈の対象はその日の落札分に限ること
になっている。
 私は毎日引いていた。
 いつも6等だった。
 昨日だけ珍しく5等の7%が当たったのだが、めぼしい品
が無かったので権利を放棄した。
 今日は何等だろう?
 4等だ!
 進呈ポイント20%である。
 やった~。
 4等でも十分嬉しい。
 私はヤフオクのウォッチリストを開き本日落札の品を見た。
 前から落札を検討している品があった。
 私は入札した。
 他に入札者もなく私が落札者となった。
 1年のうちには、こういう日もある。
 落札品が届くのが待ち遠しい。