不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

Windows10Version2004への大型アップデートにより発生していたスリープの不具合が直った。

 先日のWindows10の秋の大型アップデートでVersion2004になって以降、電源のスリープ機能が働かない不具合が発生し続けていた。

 それが昨日の更新により直った。

 私は大型アップデート以前にこの不具合の報告を知っていたが、アップデートを決行した。

 スリープ機能が効かないというのは、不具合としては重大と言えるかもしれないが、通常の使用には特に不便はない。

 私は以前、もっと厄介な不具合を経験しているので、この程度はへっちゃらである。

 痛めつけられすぎて感覚がバカに鳴っているのかもしれない(苦笑)

 まるっきり一ミリも気にならないというわけではない。  

 スリープ機能が効かない日々を過ごしていたわけだが、(あぁ、早く直せよ、ビル・ゲイツ!)と思うだけだった。

 今は直ったので目出度し目出度しである。