不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

注意!姫路市でクルマ泥棒多発中!

 ブログのお友達のご友人が自動車泥棒に遭い、その件についての転載をします。



知人の車が盗まれました

車種はワゴンR RR(2004年)、色は黒、ナンバーは『姫路51き88-94』


万が一見かけたようなことがありましたら連絡いただきたいのです


ナンバーは『パパ急死』で覚えてください(笑)


兵庫県限定販売でバンパー、テールランプに特徴がある


盗まれた場所は姫路市北部

10月15日午後11時から16日午前7時までの間にアパート駐車場から姿を消したらしいです


当人はかなりへこんでました・・・


実車の画像は只今準備中ですので画像が手に入り次第追加したいと思います


警察の推理?ではガソリンが満タンだったことから、恐らく次の窃盗の足に使われる可能性が高いとのこと





今、黒のワゴンR RRが窃盗団?に狙われてるそうです


警察に被害届を出しに行ったら近辺でも今朝から3台目?5台目?と言われたそうです

件の車種にお乗りの方、用心してくださいね


それと悪あがきというか、こんな記事で車が見つかるとは思ってないですが、こういう事実を周知するためにも『転載』にご協力いただければ幸いです 転載元: カナディアンカヌーを作るぞ~