不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

ジェフ・ベックも新型コロナワクチン接種由来による死ではないか?

 ロック史上最高のギタリストの一人ジェフ・ベックさんが亡くなられた。

78歳だった。

報道では

「ベックさんの公式ツイッターには、「家族を代表して深い悲しみとともに、ジェフ・ベックの死去をお知らせします」、「細菌性髄膜炎に突然感染し、昨日安らかに息を引き取りました」とする声明が投稿された。」

とある。

 私はこれを読み(あぁ、新型コロナワクチン接種によるものだな)と思った。

 新型コロナワクチン接種により免疫が破壊されていて、様々な病気に罹りやすい状態にあり、それによる感染死だと推測する。

 免疫が弱くなっているため前触れ無く突然感染してしまう。

 こうした推測を記すと「何でも新型コロナワクチン接種と結びつける」と気分を害される方も大勢おられるだろう。

 だが、私にはそう思えてしかたないのだ。

 ベックは78歳の誕生日の時は、ライブツアー中で、当時は健康そのものだった様子が映像で残されている。

 果たして真相はどうなのだろうか?

 私は、今後もこうした異例が多発するものと観ている。