不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

本日ヤフーブログ最終日。

 8月31日、当ブログがヤフーブログでの投稿の最終日で
ある。
 ブログ開設以来、毎日投稿してきた。
 休んだのは、1~2日程しかないと思う。
 投稿していて、将来的にこのブログはどうなるのだろう?
と考えたことがある。
 (私が死んでもずっとネット上に残り続けていくんだろうな)
と思っていた。
 ヤフージャパンは日本のIT企業のトップの一つである。
 続いて当たり前だと思っていた。
 仮にヤフージャパンがブログの運営を手放したとしても、
ブログ自身はネットで消えること無く閲覧できるものと思っ
ていた。
 だが、実際には違った。
 まさかの運営停止である。
 そして全データ削除である。
 あぁ、私の読みも甘いなぁ。
 さて、当ブログは明日から移籍する。
 一応はてなブログを考えている。
 この記事を投稿した後から移行手続きに入るつもりである。
 アクシデント無く移行できればと考えている。
 では、またお会いしましょう。
イメージ 1