不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

アントニオ猪木さん、ご逝去。

 アントニオ猪木さんがご逝去された。

 ここ2年ほどは闘病の日々だった。

 私は猪木さんの大ファンと言うわけではない。

 ただ好きなだけである。

 参議院選に立候補された時は、必ず一票を入れていた。

 私の周囲の人達は、呆れた顔をしていたが、(これも将来おもしろネタとして残るだろう)と思い、迷わず投票していた。

 当ブログでも時々、往年の勇姿を掲載させて頂いた。

 あぁ、寂しくなるなぁ。

 猪木さんは世間で思われているとは別な複雑なキャラクターの持ち主だった。

 それも魅力の一つだった。

 

 

 猪木さんは地上で輝く巨大な星だった。

 その星が天に帰っていった。