不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

知人の感染。

  今回新型コロナに感染した私の知人は、職場感染だった。

 近隣の支店でクラスターが発生し、その応援のためにそこに赴いた。

 そこで感染してしまったのだ。

 感染が発覚し自宅療養になった。

 39度の発熱があり、用意された食事は吐いてしまった。

 私は当人とは未だ面接できないので、現時点で把握しているのはこの程度である。

 身近な人が感染・闘病するというのは、それなりのインパクトがある。

 遠くの世界の話ではなくなった。

 新型コロナが私の近辺にも迫ってきている。

 おぉ、スリルがある。

 リアルである。

 面白いと言っては顰蹙であろうが、私としては興味深い。

 私の免疫力がどこまで通用するのか、試すことができるからである。

 私としては新型コロナウイルスなど屁でもないと思っている。

 私の浄化力により、ウイルスは私に近づくことすら出来ないだろう。

 そう思っている私はノーテンキと言えるだろう(笑)

 幸せな男である。

 呆れる人も大勢おられるだろうが、それが私である。