不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

体調不良者続出。

  私の近辺でも体調不良者が続出している。

 瀕死の方はおられないが、どこかしら悪くなっている。

 私はすぐに(新型コロナワクチン接種に由来する後遺症だ)と推測する。

 新型コロナワクチンは、生来の免疫を大幅に低下させ、あらゆる疾病を誘発するからだ。

 帯状疱疹はその典型である。

 だが、接種者の皆さんはそうは思わないようだ。

 たまたま体調を崩したとしか思っていない。

 おそらく私が説明しても、信じてもらえないだろうし、理解も出来ないであろう。

 「ワクチンを打って、身体が悪くなるわけがない」と思いこんでいる。

 接種した医師たちも、同様に信じている。

 信念は正しい霊感を阻害する。

 そして、蓄積された記憶や他者からの影響に頼る傾向を強化し、人を劣化させる。

 自分は正しいと信じつつも日々身体は悪くなっていくことになる。

 愚か者の信念ほど毒になるものは他には無い。

 気の毒である。