不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

冬の装備で。

  食料品買い出しに行く。

 今朝は、ここ数日よりも気温が低い。

 予報では「平年並み」と言っているが、体感温度は明らかに低い。

 先週の平日の格好では寒そうだ。

 先週は春だった。

 今日は冬の装備で家を出る。

 もう今シーズンは着ないだろうと思っていた服の再登板である。

 雲が多いが雨は降らないであろう。

 風は強い。

 ほぼ冬の陽気である。

 またしても春からの逆戻りである。

 一気に季節が変わって欲しいとは思わないが、行ったり来たりの陽気の変化に「どちらかはっきりしてくれ!」と言いたくなる(笑)

 今日夜半には雨が少し降り、気温は更に下がると予報されている。

 春本番って、何時来るのか?

 もう来ているのか?

 それにしては冷えるなぁ。