不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

有名人の病気。

 昨年来、病気になる有名人が多いように感じる。

 彼等が病状を告白すると(あぁ、これは新型コロナワクチン接種の影響では?)と勘ぐってしまう。

 これは感心できない姿勢なのだろうが、そう思ってしまうのだ。

 それらの病状は「急に発病し進行が早い」という共通点が見られる。

 新型コロナワクチンの副反応に顕著な病状である。

 今後、このような発病の告白、病状報告が増えると思う。

 幸か不幸か、彼等は自身の病気の原因が、新型コロナワクチン接種にあるとは微塵も考えていない。

 (たまたま、そういう病気になっただけ)と思っているようだ。

 本当の惨劇は2023年3月以降というのが私の見解である。