不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

変異種Nu登場。

 南アフリカ新型コロナウイルスの変異種が確認されたというニュースが入ってきた。

 まぁ変異もするだろうなぁ。

 ウイルスの活動期間は、まだ1年と3ヶ月もある。

 それまでの期間中に次々と変異をしていくことだろう。

 私が気になっているのは、変異種の名称がギリシャ文字のωΩオメガで終わるか?ということである。

 「何だ、そこか!(呆)(苦笑)」と言われるだろう。

 私はオメガでキッチリ終わると見ている。

 この最新の変異種はNuだそうだ。

 ギリシャ文字の半分を既に超えているということである。

 う~ん、これからどうなるかなぁ?

 1年と3ヶ月の間にオメガまで到達するのか、それとも使い切るのか?

 オメガで終わってほしいなぁ。

 そうであれば、その際には私は種明かしをするつもりである。

 変異種の発生に目が離せない。