不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

今回はフランスの方。

 私の外国の方向けのツイートがリツイートされた。

 今回はフランス在住の方だ。

 前回はブラジル、そして今回はフランスである。

 私のツイートも徐々に国際的になりつつある(笑)

 まぁ、読んで理解できる能力がある人が私のツイートに接すれば「おぉ、これは!」と膝を打っても不思議ではない。

 それだけの内容がある。

 世界で誰も思い浮かぶことがなかった発想が込められている。

 何しろ当ブログと私のツイートは世界最高峰&最先端だからである(笑)

 以前はヤフコメで多くの投稿していたのだが、内容が真正すぎて追放されてしまった。 

 正しいことを書けば、追いやられるのが今のヤフコメである。

 そこで本陣をヤフコメからツイッターに陣を移したのだった。

 ツイッターの魅力は世界に向けて発信できることである。

 私の投稿に同意頂ける方が、世界にはおられるということは嬉しい。