不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

シンディ・ローパー”私立探偵マグナム”にゲスト出演。

  米国の人気シンガー・シンディ・ローパーさんが人気テレビドラマにゲスト出演したそうだ。

 ”私立探偵マグナム”の第五話に弁護士役で出ている。

 シンディ・ローパーさんが弁護士役!

 当人のイメージとは真反対である。

 普通思いつかないキャスティングである。

 

f:id:t1k:20201115142814j:plain


歌手のシンディ・ローパーがまさかの弁護士役でゲスト出演!ドラマ『私立探偵マグナム』メイキング映像


主⼈公マグナム役のジェイ・ヘルナンデスは「彼⼥にサインを求められて、断ったんだ。彼⼥が僕でも断るさ(笑)」と笑顔で語った。

 共演者たちはシンディのライブを観に行ったようだ。

リック役のザカリー・ナイトンは「シンディ・ローパーのライブに参加したんだ。⼤ファンだからね。⾞を⾶ばして⾏った」

TC役のスティーブン・ヒルは「ライブでは最前列でパフォーマンスを⾒たんだ。感動したよ」とその興奮を振り返った。

クム役のエイミー・ヒルは「“ありのままでいい”と教えてくれた初めての歌手よ。⼥性は勇気をもらった」とシンディの魅⼒について語っている。

f:id:t1k:20201115142849j:plain

f:id:t1k:20201115142910j:plain

f:id:t1k:20201115142927j:plain



 シンディ・ローパーは面白くて楽しいキャラクターで好感が持てる。

 今回の演技でもひとつひとつの表情やアクションが笑える。

 米国でも人気のようで結構なことである。

 音楽の才能があり、演技もできる。

 天は二物も三物も与えたようだ。